私は予知夢が出来るらしく結構当たる。
怖いくらいに・・母が怪我した時も1ヶ月前にその夢をみたし。
過去にも、男の人にすごーい振られ方した時も・・
ほとんど、言われたコメントが同じだった。怖い(--;
怖すぎる。実は言わなかったが電車事故もどこかの壁に衝突の
夢を1年前に見ていた。(--;が。。誰も信じてくれないから
言わなかった。

最近見た夢・・越生に私がパスタ屋さんを開く夢だ(--;
これは、願望なのか?まず何故越生か?
祖父のお墓があるからなのだ。あと田舎のせいか
駅前にお店があまりない。何故?パスタ屋さんか?
私はパスタが一番の得意料理だからだ。

お菓子しか作れないわけではないぞ!越生名物梅とゆずで
パスタの料理屋を開いた夢はこれは、多分予知夢言うよりも
願望のような気がしますがね。どうでしょうか?

こんなの誰でもある事なのでしょうか?・・
最近ここに書くとますます私は変な人だと思われるだろうなあ。

編集 : そうですね。体は弱いですね。。
編集 まいける : 夢と記憶等は潜在意識の深いとこでつながってるんじゃなかったですっけ?デジャブも似たようなものかも。ところで体弱い方なんですか?