カテゴリー
付けてみた(久々)ある知っている人が悩んでいました。
私と同じ悩みでした。彼女と私が違うのは、前向き度
なんですね。うーーん。
人間て必要だからこの世にいる。でも本当に私だけが
必要な人に私はなれるのか?
今は少し止んでいるこんな時は何もしない方がいいらしい。
と言う事でネットではなく最近は心理学的な本の
読みすぎだと。。言われた。
確かにそう。今までの自分と今後の自分を
ノートにまとめて書いている。(TT)
今度はかぎ付き日記にした。親に読まれるので・・
まあ、親って昔から私が小学生の頃お友達との
交換日記していたの読んでいたの
知ってるからね。
ここのパソコンの日記も読んでるだろうな?
きっと・・
だから他のHPには私日記書かないんですよね、実は。。

編集 : いつもありがとうございます。m(__)m
編集 まいける : あんまり考えすぎない方がいいですよ。極論ですが,笑顔ひとつで相手に幸せな気持ちを与えたりすることもあるわけですし。