前も書いたが
なりたい女性は、キャリアウーマンタイプよりも
可愛い、コスプレが似合うゆうこりんです。
小倉優子さんは、顔、スタイル、キャラが全部よいです。
芸能人なんで多少自分を作っていても私はいいと
思いますよ♪
この日記読んで共感して下さった人いたので嬉しくって^^
書かせてもらいました。
同性でも妬まれる要因て多分可愛いからなんだと思います。
だから女性が好きな同性てかっこいいとか言うタイプでしょ?
性格もカラってしている。私は女の子、女の子している人が
好きなので異性から見る目に近いと思いますね。
あややが、駄目と言うかあまり好きではないのは。。
ゆうこりんに比べると、大人になったら変貌しそうだから?
と言うかロリ系のお顔ではないからなんだろうな?