妄想
妄想恋愛ポエムのHP作成してしまった(--;
あーんなの人に見せたらバカだと思われるだろう。
でも、私は本気だけど。。
人って長く付き合うと相手に段々愛情がなくなるのだろうか?
これ以上前みたいに、好きになれそうもない言われた私は
最近おかしくなっている。それも真顔でハッキリと言われた。
取りあえずその場は笑ってごまかしたが。。
↑喧嘩するの嫌いなので。
泣いているんだぞ!心では。。
私の何かが悪いのだろうと思うのだけど。
だからこっそりHPにポエム付けてしまったのだ。
誰にも教えてないURL(--;はあ。
私は。。なんておバカなんだろう?
彼に新しい出会いを、させてあげるのも私は
邪魔しているんだし。。男女間のお友達って?
やはり成り立たないの?
今日日記沢山書いてごめんなさい。m(__)m
情緒不安定な私を許して下さい!!←誰に言っている。

編集 : 公開してなくっても検索で引っかかるとあれなので掲示板とかは置いてないんです。まあ、いつかは公開してもいいんですが、初めてですね、解析、カウンター、検索エンジンの登録行わないでひっそりとは・・
編集 tomoclub : 私も経験あります。誰も知らないところでボソッと呟き詩書いてました。現在はメインサイトに持ってきてしまったので公開~になってますが、当時の気持ちが反映しているので懐かしくもあります。悩みも、大切な思い出ですから…
編集 okinawa : 公開しないとは・・・そんなに悩んでいたの?
編集 okinawa : どこにホームページあるんだろう?珍しいねo