なんとか
日記を書こう!でもだるいと言うか(--;
あ、思い出したが私が初期gaiaxの時画像の
入れ方知らなくって色々と顔文字や、
タグ入れて画像なしでも可愛く?
作っていたような気がします。なので今度
それを公開しようかなあ?
画像UPまだまだみたいですし・・(--;
でもネスケだと観れる保証はありませんが・・。

編集 : 一時的だったんですね。有料サーバーなのでみれないと。なんか悲しい(TT)
編集 tomoclub : アンミラのページ、見れますよ♪ 何処? 私も画像は極力控えて、何か他の手段で…と、色々なマーク使った覚えが(^^;) ☆とか*とか。今でもよく使ってますね、私。
編集 : あれ?サーバー死んでる??アンミラのHPなのに(TT)ごめんよ~~