MARQUEE
MARQUEEタグを入れてしまった。
TOPページのお星様です。
ネットスケープや他ブラウザでは
ただのお星様でしょうけれど。
一応流れ星ですよ。

だってあまりもう画像はUP出来ないんです。
結構画像は、CGIの画像に入れまくっていて。
そこのサーバーはCGI専用と決めているので画像はso-net
なんです。自分のプロバイダーからですね。
画像とCGI別けている所なんかはWAKWAKサーバーの習慣か?

でDIONは実は母のプロバイダー母はHP作らないから
スペースもらって。でもそこもバナー専用画像にしているんです。

私あまり広告が重いサーバーが苦手なんでほとんど
広告ないですよ。あっても軽いのにしてます。
まあgooは辞めたけど。
あそこは重いね。それにイタズラメール多いしね。
色々あるけれどやはり安くても有料サーバーの方が
好きだなあ??・・・
ここも画像もいらないから(そんな事ないか?)

でも広告置かないで、今のままでいいかなあ?と
最近思うようになってきた。だって全然進んでないようですし。
↑かなり嫌味なんですよ。(サポート掲示板)
あれ全然解答ないまま質問書かれて行くんでしょうかね?
ユーザー同士で解決ならもう少し委細分からないと
解答する人出ないですよね(--;