やっと・・
CSSの解説ページ出来ました。
http://www.h3.dion.ne.jp/~sayo/hp/index.html
↑です。が・・・私は質問されても全然分かりません。
画像もCSSでは今一歩どう入れればいいのか?

話変わって昨日は赤福(今デパ地下)でその土地の名物と
駅弁を売っているんですよね。皆さんは何が
好きですかね?私は、駅弁は神戸の牛肉弁当です。
で名物では三重の赤福なんですよね。
あと何故かおいしいメロンパンも並んでゲットしました。
味は普通な気がしましたが?・・

どこかのパン屋さんにメロンパンは中にメロンクリーム
入っている奴の方が私は好きなんだけどな。

編集 : ぺコちゃんほっぺもおいしいですよね。
編集 ちり : 牛肉弁当おいしそー。(空腹)私は萩の月(仙台銘菓)がすきなんですが不二家の「ぺこちゃんのホッペ」と同じでわないかと思ってます。
編集 tomoclub : 私のcssは勝手に見て~状態です。ここのは簡単に見ることが出来るので、色々な方のを参考にさせてもらってます。css、私もいまいち中途半端な覚え方してます(^^;) 人には説明出来ません~
編集 : そうですね。それと、私gaiaxではシンプルにしていたのでここみたくCSS全般でないと画像入れないというのも?ネスケの人はかわいそうです。(TT)
編集 midnight : スタイルシートって解説しにくいですよね~。