なんとまあ・・
気が付いたら
総アクセス数: 9420 HIT (since 2004 11/01 07:18)
↑でした。なんか誰がこんなに沢山観に来たんだろう?
gaiaxでは いくらログ周って日記書いてもこんなに
行かなかったのになあ(--;
一日60人くらいでしたよ。多いときでも!

ここは、ほとんど私が編集で増やしたもんです。
多分ここでアクセスランキング
あったら1位だと思う(--;一番活動していると
ここでは思うし(変な自慢だ!)
それって一番嫌われてるかも?

でも、ちゃんと皆さんの足跡付いて要る時は
日記、プロフなどは読むし。
ガイアみたく素通りしないなあ?
人数少ないし(T0T)

という訳でCSS苦手言いながら可愛くまとめてる?かな
と思うので今度CSSを、エクラ編集に追加しますね。
↑何がと言う訳なんだろう??
でも、本当はCSSは最初どこまで書いたらいいのか
分からなかったから・・全然出来なかったし。

まあ凝り性だなあ?でもはまらないだろう。
面倒だし、動きがないものはあまり好きではないようです。

編集 : カウントは自分で編集の多さなんでしょうね。(汗)あとCSS編集を載せてみました。未だに私も理解不能ですが・・もっとすごい人いるんですけれど。私よりもでも一応自分が忘れない為書いて見ました^^
編集 tomoclub : カウント凄いですね~ 私はまだ2000以下です(^^;) eclatでは活動されている方、少ないですよね。作ってもそのままの方多いですし。新着日記も少ない…。そういえばフォーラムで良いアイデア出ていましたね。テンプレの提供、沢山集まればよいのですが・・・