カテゴリー
要らない項目は消したい(--;
何も考えずにカテゴリー名付けていたので。
それにしてもここのサポートの人にメール書いたら
返信はくれるのかな?
画像UPまだだから当分携帯サイトなんて出来る訳ないだろうし。
はあ。なんか皆さんが、息詰まる気持ちが良く分かりますよ。
新しい画像入れたいがなんせso-netから出していて
又違う画像入れると容量の事考えないと
いけないのでせめてバナーだけは画像(ここで貼りたいな)

編集 : 観てまいりました^^
編集 tomoclub : あと、掲示板にもヒント書きましたが、バナーくらいのアップなら、便利なサイトありますよん
編集 tomoclub : 私も、新着日記にあるカテゴリで、使用されていないもの、削除して欲しいなぁ~って思ってます。多すぎだし、似たものばかりだし、検索に余り便利とは言えないですよね、アレ。そして、自分が登録したカテゴリ名も訂正出来ないのも辛いです…(^^;) 他に使っている人、いるかもしれないので、仕方がないっていえば、そうなんですが…