誰でもいいので・・
ここの(エクラ)の解説ページを
誰か作成してくれないだろうか?
未だに皆さん、まっさらのページ多いし。
私は、HPソフト使ってでしかHP作成出来ないから。
色々とやりたいが。(実はHP作成は全然分からない)
背景変えたり、メニューに項目入れられないと
日記に書いてあるのみると、大きなお世話と思いながら
なんとかしてあげたい。
だって人が増えなければこれから広告収入になる上で
厳しいだろうし。なんせエクラの用意している
テンプレートでは分からないよ。多分(。。)
それも1つしかないし・・

サポートの質問も今は全然答えられるものではないし。
要望ではね(--;
gaiaxはすごく改造マニアがいるせいか?
沢山のページにお世話になりながらあそこまで?
作ったもんだし・・と言うかHP作成ソフト頼ってるから
タグ知らないだけ。
作成ソフトで一応作って移していただけなのだ。
実は。。でも他の人はこのような簡単HP
使う人はHP作成ソフトなどないだろうし。
まあ、ネットスケープと言うものがあるが。
使い辛いよな?まあフリーソフトでいいのも
あるのでそれを使うといいけれど。
MACだと厳しい(--;

ここも一応私が書いたけれど肝腎な事は
まだ不明な点多い、いつスクリプト使えなくなるのか?
使えなくなるHTMLとか色々出来て来そうだからあまり
いい加減な事書けないし・・・。
とにかくスタイルシートがあまり得意ではないからなあ。
エクラ様はこの点どのように考えているんでしょうか?

編集 : 本当ですよね。
編集 ちり : で一からつくろうかなーなんて思っちゃいますよ。早く画像アップローダー欲しいな・・・
編集 ちり : そうそう、人が少ない!出来るだけここの人の所はログとか辿って見に行くようにしてるけど、かなり少なそう。やっぱりサポートがないから以前のものに比べると誰でも簡単に作れないってのが原因ですよね。私とてかすかにHTMLが若干分かる程度でやっぱり使いにくい。いっそso-netde