結婚??
女優の杉田かおるさんが結婚したそうな。
それも御曹司で玉の輿。
すごいなあ(--;まあ最初から負け犬だとは
思っていなかったけどね。
磯野キリ子さんの時はかなりビックリしたけれど。
別に、考えてみれば普通の人よりも40歳言っても
若いし。。でも私もそろそろやばい年齢かあ?
負け犬さんなのかな?なんか嫌な響きだ!

編集 e.t. : 個人差があると思いますが。子供のパワーが凄いんで、その相手をするだけでも疲れますよ
編集 : そうなんですか?私ももうすぐ三十路(TT)どうしよう。と思うがこればかりはどうにもならないですね。
編集 e.t. : 確かに子供は若いうちが体力的には楽でしょうねえ
編集 ちり : かく言う私も30代。焦りはないけど年とっての子育てを考えるとちょっと不安。
編集 : 32歳うーーん。やはり結婚は一生の問題ですよね。これからの杉田さんはセレブ婦人になってTVでるのかな?
編集 e.t. : 結婚はゴールじゃないで、あくまでもスタート地点。まあ、失敗しても若ければやり直しがという考えもあるけど。私も結婚したのは32。
編集 : そうなんですか?私は恋人はほしいです。(切実)負け犬とか言われる年齢差しかかって来るとあせります。(TT)
編集 かづき : 20代の頃は結婚する気もなければ恋人を欲しいと思った事がなかったです。結婚って鬱陶しいイメージしかなかったし。なのに何故か30代になって結婚して子供をボコボコ産んで(子供嫌いだったのに)。人生なんてどう転ぶかわからないものです。