うーーん。
最近思う事私サーバー変えすぎていると言う事・・。
30回以上は変えてみてるし。
飽きっぽい?のではなくってなんか。
自分で使ってみないと分からないから。
ライコスの3日は最短過ぎるけど。
当時CGIがUPしたくって。当時インフォシィーク使っていた
私は、貼り付け広告バナー上下とポップアップだと
お家が建つ掲示板設置してもなかなか表示されない・・。
↑理由が広告が重いからだ!

で、ライコスはポップアップのみ。これだ!!!
と飛びついたもののなんか設定が難しい(--;
なんか、特殊すぎ~
3日間色々頑張ったしヘルプ読んでもダメなので
諦めたので退会(--;

AAAは自動CGI制度があって好きだったけれど。
今はライブドアに変わった。
ライブドア、楽天、YAHOOがあまり好きではないので
退会した。ここは、AAAの時はポップアップ広告も選べたし
PHPも出来たしよかったのに。
今は貼り付け広告のみとなった。
フレームの時は貼り付け広告だと沢山広告が付くので嫌。
でもパーミッションが複雑?と言うか設定が普通と違う。
まあ、一番使いやすいかなあ?

番外ニフティ彼氏のプロバイダーサーバー画像とCGIが一緒に
置けない(TT)別々に指定するので
手間かかる。画像掲示板やお絵描き置くのが
一苦労(汗)でもCGIマニアの私はすべてやってみたいのです。
私がすべてCGIはUP実はしたんです。

最後にreimarinet正直ライコスの次に難しいサーバー
なんせFTP使えないのでCGIファイルUPするのと
パーミッション設定が難しいと言うか面倒。
手動でパーミッション設定していく(TT)
広告も自由な位置に入れられるがCGIにも
入れないといけないので面倒この上ない。
でも、可愛い広告なんで結構好き★

と多分色々なサーバーでCGIを、UPしたので大体出来るように
なったがやはり有料サーバーが使い勝手が
一番だと気が付いた(プロバイダーサーバー除く)

編集 : あそこは、自動CGIがいいんですよね。あれは簡単にお絵描きとかが設置出来るので。
編集 tomoclub : 私いきなりgaiaxから始めてしまったので、真っ白サイトはプロバイダが初めて。ハボのiiも使用してますが、CGIは共に不可。aaacafeが初心者に使い易いと聞いて、とりあえず登録してみました。広告嫌だけど(^^;) 別にそこで何をするわけでもなく、CGIの勉強だけだから良いかなぁ~って。最初から躓いてますが、何かあったら色々教えてね。(何か有り過ぎなんですが…)