今日は
HP幾分手直ししたよ~。
スクリプトの時計入れていたのでflashに
変えました。多分スクリプト使えなくなったら
タグ丸見えになるのは嫌なんで(--;
まさか時計は独自タグになる事はありえないだろうし。
もうgooのHPは、いいや。どうせ12月までと決めたから。
ここで頑張ります。
と今日の献立(なんで突然?)一応料理名人?
と呼ばれてる?誰が?
体調悪かったのでミルク粥作りましたよ。普通のおかゆと
違っておいしいのだ。玉子上にのっけてね。
これ一回食べるとやみつきだし。ヘルシーだしね。
(^^)b
パイも実は得意料理だったりするが・・
やはり、自分の為にだけは作らない(--;
私はもしもアンミラで働くとしたらウエイトレスよりも
厨房の方が向いてる気がする(自滅)

編集 : 私も食べるの大好きなんですよ。今は安い所で買い物して買うのが楽しいですね^^
編集 tomoclub : 私は食べる方がよいなぁ~。作るのダメだし、ウエイトレスは制服が合わないし、何よりサイズ的に着れない…(TT▽TT)ぁぁぁ