火曜日
今日は朝快晴。。
昨夜肩を出して寝てしまって大失敗。。。寒気。。。。
お風呂を沸かしなおそうとしたら朝一で出講の家人が
抜いていってしまった。。。。シャワー寒い。。
ホッカイロを貼ってしのぐ。。。。

しかし イージス艦の事故をニュースで見て
自分の境遇なんか。。。。。
お昼は白菜ラーメンを作る。。

お昼のニュースで町の人たちが太鼓やお数珠でお祈りをしていた。。。
胸が詰まる。

午後は出講。。今年度も仕上げの段階に。。。。
風邪が流行っていて だるそうな人もいるので
飛ばさないような内容にしている。

アテニア しっとりコースのサンプルが来た。。
実はこのポーチが欲しかった。
演奏会の時は楽屋でコンパクトで、しっかりとした
メイク道具入れがいくつか必要になるので
ちょっと前から目をつけていました。

今夜はバスタイムからこのクリームを使います。

友人のR様から美肌コースのご紹介を頂いています。
3月になって伺おうと思います。

出講日は手が荒れます。
ハンドクリームが手離せません。