おそるべき ちりとてちん
ドラマ開始は けったいなと思っておりました。
京本正樹さんのファンなので見ていましたが
段々 自分の大学時代の先生を思い出して
見入っています。

音大は門下生制度で マンツーマンで先生から
レッスンを受けます。
oo門下となるわけです。
師匠 徒弟制度 なわけです。。。。

そして16日土曜の放送は
泣いてしまった。

おまけに最後 イタリア語でオペラ風にテーマ曲が
歌われた
quindi adesso tocca a me
今私の出番の時に 
というような歌詞だった。。。。

いきなり音大物語のような。。

今度の営業ではこの曲を歌おうとおもいます。
営業というところが中々。。。。。
ふふふふ

編集 fiorentinareiko : レイ様。そうなんですよね。それで喜ばれる時には1曲は入れています。
編集 Rei : 「営業」では、耳馴染みの有る曲を歌う事も大切ですよね!お客さんはプロではありませんから。(^o^)/^♪