外出
朝一で長岡にレッスンに向う妹に
車を供出。。ついでに乗り込みました。
久しぶりに行きつけのお店に行って
アメリカのドラマに出てくるような大きなワイングラスを求めました。

お昼はフロリダでランチ。。携帯を車においてきたので
撮影は無し。。。

天気予報どおり爆発低気圧で。。。。
私は帽子もかぶらずに。。。。
雨と暴風で 頭が痛くなってしまいました。。。

明日は歌うのに、、、浅はかです。

これからまた一仕事。。

編集 fiorentinareiko : ほんとうに冷や冷やですね。こちらも寒く夜が大変です。
編集 Rei : お疲れさまです、本当にちょっとした油断で調子が悪く成ってしまうので、歌手は辛いですよねぇ!(^_^;;