体力作り
来週の日曜日は演奏しなければならいので
風邪の大流行の中 流石に映画は断念。。。。
朝雪堀で7時半起床。。。一時間格闘。。。。
朝ごはんはとても美味しかったです。。

お昼は きつね蕎麦。。。
そして ミニスキーを買ったので
この寒さの中を スキー場に。。。。
カービングの方が乗りやすく。。。。。。。
夜はお野菜の煮物や パプリカ入りの綺麗なポテトサラダ・・
このサラダは サラダ好きなお友達に作ってあげたら喜ぶだろうなあ。
しかし ピーマンやパプリカ嫌いな人もいるので
あらかじめ聞かないとね。。。。いけません。。

演奏会のためにメイクボックスを整理してみました。
メイクの先生になったオペラ歌手の友人から
選んでもらった道具はやはり使いやすいです。
あとひとつ 気になっていた道具を頼んであるので
水曜日くらいには届くかな?

早めに暖かいお風呂に長く入って
休もうと思います。
明日は朝からお弟子さんが着ますので
それまでにまた 雪堀です。

ヨガ教室が来月からなので思い切り雪堀で
ストレッチしなければ。。。