土曜日
明日から音大受験のお弟子さんが上京します。
午前中は試験前の最後のレッスン。
しっかり準備もしてきました。
頑張って欲しいです。

今日は医師国家試験だそうです。
2月は寒中ですが人生の分かれ目の試験がありますね。

体調に留意して過ごす事で精一杯の寒中です。

朝早くから雪堀りをしました。
風邪も流行りインフルエンザも流行り、。。。。。

お昼はたらこパスタでしたが 、、、腕が落ちたような。。

午後買い物にやっとこすっとこ 出て
ミニスキーまで買ってきました。

自宅カフェで一休み。。。
また 雪堀り。。。

夜は恵比寿ビールに しゃぶしゃぶでした。

15日用のお揚げがたくさんあり 水菜やレタスもいれ
お野菜たっぷりのしゃぶしゃぶ
たれは 大根おろしと胡麻 ポン酢です・