タブレットをどう生かすか?その2
Yahoo!Japanのアプリ HPを検索して 表示させると
字がやや小さめというより、safariとかの文字よりも
やや太字になっていて 見易くなっていました。
そのせいで 小さめに見えたのだと思います。

あと safariにある ピクチャ イン ピクチャ という機能 が こちらでは 十二分に機能しないようです。
タブの一覧表示にならないためでしょう。

まぁ 文字を 見るのに 楽ではありますが、動画とかの利用は
safariとかの方が良いようですね。

Yahooの検索エンジンと絡めたいなら こちらがいいかも知れません。

どちらにしても それぞれの利点を考慮して 使って行きたいですね。