2023年11月12日(日)-足跡
15個調べました。
えんさんファミリー一連に於いて。

①えんさん 26 enmasama3
②えんさん100 23 ensan100
③えんさん30 21 ensan-f-s-world
④えんさん2メイン 18 ensan-2main-153
⑤トゥエルビ 15 bs12-fan-87
⑥来たるニュース倶楽部 14 coming-news-viewers
⑦賢玄 7 portal-study

えんさんは、大元ですので こんなところかと。
当日は、えんファ一連の外交員の内の二人を登場させましたので、
えんさん100、えんさん30と2位 3位を占めました。

えんファ一連の活動として 本流他と個別だしを基本ルールにしましたので、
本流のところで えんさん2メインが出て来て、
個別だしでは、その時々のが出て来た訳です。
そして それがランキングに反映されてる状態ですね。

個別だしの状態は如何様にするか これからの課題でもありますが、
しばらくは 恣意的に行くかもですね。

そんなところです。

皆さんも興味を持たれたサイトがありましたら 是非 IDから探って見て下さいまし。
よろしくです。
コメント (2)

日記の構造
ここのカテゴリ日記は、日記及び より一般的な内容を書く事にします。

今回は、タイトルの通り ここの日記の構造について書いて見たいと思います。
プラスアルファもあるかも知れませんが、そこはまぁ成り行きで。


カテゴリの項目を整理すると、一般を含む日記と HP関連、えんファ一連の外交員としての内容の項目、アプリ、ライフログ、androidから、今のところなっている様です。
ライフログは生活記録で、他その他と まだ その他などが増えるかも知れませんが、こんなところです。


✨ランキングのメモは、近々 追加できそうです。又 以前の如く 活動が活発化して来ているためです。乞うご期待!
コメント (0)

リンク集ー続き
未だ途上にありますが、
えんファ一連第49番目のサイトは、本来隠れえんファ一連だったのですが、
今回は、表立って 49番目のサイトとして載せることにしました。
えんファ一連の強調のためでもあります。

今、このリンク集を振り返ってみると、
途中に

Baby-Box-01 えんさんファミリー第17番目の一員。
えんさんファミリー一連では31番目のサイト。

とあるように、
えんファ第17番目、えんファ一連31番目とあるように、ここ以後のえんファを数えるのを止めてしまいました。

えんファ一連一本に絞ったのです。

更に歴史は続くことになるのですが、関連話は後ほどにいたしましょう。
では、またのお楽しみに。
コメント (0)

2022年1月16日(日)-足跡
えんファ一連に於けるこの日のランキング

39個を対象に調べました。

①えんさん   85
②えんさん100 25
③えんさんdeep 15
④えむる     12
⑤ライフスタイルdeep 11
⑤今直人        11
⑦八さん        10
⑧ラジオdeep 9
⑧えんファグループdeep 9
⑧テレビdeep 9

他 省略。

えんさんがダントツで、上の下くらいの程度で、
グッと下がって、えんさん100が中の下くらいにランクイン。
えんさんdeepが下の上程度に。

また 全体で程度が上がった時に
書き込む様にしたいですね。
コメント (0)

2022年1月13日-足跡
えんファ一連の足跡??昨日の結果
主に調べたのが24個あり、10位(ダブル)が8の値までのランキングをしました。

①えんさん 41
②夜空 22
③今直人 18
④pc関連deep16
④八さん 16
⑥えんさん100 15
⑦ちっちゃい 13
⑧ラジオdeep 9
⑧えんさんdeep 9
⑩ゆっくん 8
⑩郷さん 8

えんさんが中程度、
夜空さん、今直人さんは中の下程度
と続きました。
夜空さんは新たに作り込んだ結果か?
今直人さんはポップアップなうという事でウケるのか?

そんなとこですね。

また、継続して結果を見ていきます。
コメント (0)

2022年1月10日-足跡
主なものを挙げておきます。
拾えてないのもありですが、
おおよそは掴めているでしょう。

①えんさん  68
②ラジオdeep 25
③イーク   18
④テレビdeep 13
⑤えんファグループdeep 11



えんさんだけ 中程度の突出です。
ラジオdeepさんは、始めたばかりでそこの膨らみの数でしょうか?

あと イークさんの健闘ですネ。

まだまだ 底上げして行かねばならないところでしょうか?
どうにか えんさんを中心に盛り上げて行きたいですね╰(*´︶`*)╯♡
コメント (0)

リンク集
こちらのリンク集追加して行っている途中ですが、
最初の方は隠れえんファとかありましたので、載せていないものもいくらかありました。
現在もそれを踏襲になっていますので、載せていないものもいくらかありますが、
コメントで分かり良いものになっているかと思いますので、
十分活用されて、ご参考にしていただけるといいと思います。
まだ、追加上中ですので、気長にお付き合い願えれば、助かります。一つ宜しくお願い致します。
コメント (0)

中断
一旦中断です。

再開は 機を見て。
コメント (0)

2020.12.1(火)-足跡
多くなりました。

えんさん   78
アッパー   51
いいハイ   28
ゼロ     26
えんさん5____22
えんさん100__18
えむる    18
えんさん30___17
趣      14
来たるドラマ倶楽部   14
えん2はん   13
めんさん    12
来たる映画倶楽部    12
悟空キントーン     11
ジャズィー     10
ドージャ      10


計16人。
アッパーさん、ゼロさん 躍進。
コメント (0)

2020.11.30(月)-足跡
えんさん   109
えんさん5_____ 41
ゆっくん    32
綾や      30
えむる     21
えんさん100 _____ 21
えん2はん ____ 17
あべちゃん   11
えんさん30 ___ 11
マサ      10
来たる映画倶楽部 10
あーちゃんワン  10


12人。えんさん100 代
しかし、メンテの分あり。
コメント (0)

2020.11.29(日)-足跡
えんさん   90
マサ    20
えんさん100 15
えむる   12
えんさん30 10
えんさん5 10


更に えんさんが伸びた。
趣味人マサさんが20で 躍進。
コメント (0)

2020.11.28(土)-足跡
えんさん  77
えんさん100 19
えむる   12
えんさん30 12
いいハイ  10


えんさんは伸びた。
コメント (0)

2020.11.27(金)-足跡
えんさん強い

えんさん 48
えんさん100 18
えんさん30 13
来たる映画倶楽部   11
えむる   11
5人以上
コメント (0)

2020.11.26(木)-足跡
えんさん  54
えんさん100 22
えんさん30 21
来たる映画倶楽部  16
えむる  15
悟空キントーン  15
えん2はん  12
いいハイ  12
めんさん  12
ドージャ  11
あーちゃん(7) 10

11人以上
三羽烏が強い。
コメント (0)

2020.11.25(水)-足跡
えんさん 返り咲き

えんさん 27
来たる映画倶楽部   16
えんさん30 11
えむる  10


来たる映画倶楽部さん 伸びて来ました。
コメント (0)

2020.11.24(火)-足跡
トップが替わりました。

えむる 31
えんさん 27
えんさん100 23
あーちゃん(7) 23
えんさん30 20
めんさん  17
来たる映画倶楽部  13
いいハイ  11

8名が10以上(たぶん)
増えました。
コメント (0)

2020.11.23(月)の足跡
えんさん 51
えんさん30 24
えんさん100 21
めんさん  16
ジャズィー  11
 
等。
コメント (0)

2020.11.22足跡
カウント数の主だった物は
えんさん 57
めんさん 43
あーちゃん(7) 11
クロちゃん82 10
など でした。
見落としているのもあるかもですが。
コメント (0)

ランキングの補助
私の仕事の一つに えんさんファミリー一連のランキングのものがあり、
その補助として メモを この日記に残して置くと良いと考えました。
メモは 未公開にします。

他にも 気が付いたことがあれば、書き留めていきたいと思います。
えんさんファミリー一連の 外交官としての 仕事は 
如何なるものがあるか これから 検討していく所です。
コメント (0)

成績
成績を振り返ってみますと、
全期間の1日の平均は23人くらいの足跡ですが、
ここ一ヶ月は1日平均3〜4人くらいの足跡といったところですね。

5分の1くらいに縮小してますね。

怠慢さが分かります。

本館の方は 日記部門では、fc2では 1位をキープして居ます。

新しいところの売りでは 別ページの語学学習の利用に活かせますと言うところです。

もう 一踏ん張りしてみるかな?
コメント (0)