タブレットをどう生かすか?その1
タブレットを えんさんファミリー一連にどう生かすべきか?考えるに至りました。
先ず 定番アプリの活用という事で、Yahoo!Japanアプリのブラウザ機能を利用して 具合を確かめています。
今まさに 日記更新で利用しているわけですが、普段は safariかsilk ブラウザが多いのですけど、たまに IEも使います。
字が少し小さめですが、見やすいと思います。
他のえんさんファミリー一連も見て行って
使用感を確かめていこうと思います。
今回。これまでです。
後日 使用感を書きます。
乞うご期待!
✨ この冬 一番の寒さがやって来そうです。皆さん 暖かくして お眠り下さい。