TBSチャンネル
検索結果
こちら…リンク先です。
今回は TBSチャンネル1に注目して見ます。
特徴とかは スカパーのチャンネルガイドなどにも載っていますので、そちらも参考にして下さい。
私としては 実際に チャンネルの番組表や見た番組などから コメントを綴って行くことによって
自分なりの実像を 描いて行きたいと思っています。

昨日今日の番組表とかでは、目についたのが、時代劇の水戸黄門、
韓国ドラマの数々、日本のドラマの 渡る世間は…、ドキュメンタリーの酒場放浪記などです。

韓国ドラマの Mimi あと二回の計4回で終わりです。
今晩深夜 見て見るつもりです。
昨日の 1、2回分は 十分は見ませんでしたが、
Youtubeの音楽動画にも一部の内容が載っているドラマでしたので、ちょっと親しみが湧きました。

あと リンクとかでも研究して見ます。
皆さんも 自分なりの イメージを 確かなものにして行って下さいませ!