笑点 なつかし版
10月10日(月)スタート!
毎週月曜・火曜19:00~19:54
笑点 月曜なつかし版
笑点 火曜なつかし版


このエントリーをはてなブックマークに追加
時代を超えて愛される「笑点」をなつかし映像満載でお届け!

日本テレビで毎週日曜午後5:30~放送の、あの国民的人気番組「笑点」が
「なつかし版」にてBSに登場!
月曜日は先代圓楽師匠司会版、火曜日は歌丸師匠司会版でこれまでの2倍楽しめます。
時代を超えて愛される「笑点」。
日本中の笑点ファンに懐かしさと笑いをお届けします!

放送予定
2016年10月10日(月) 第1回
いつもここから/大空遊平・かほり (2002年放送)
2016年10月11日(火) 第1回
大木こだま・ひびき/アンジャッシュ (2006年放送)
2016年10月17日(月) 第2回
横山ホットブラザーズ/アンジャッシュ (2002年放送)
2016年10月18日(火) 第2回
タイムマシーン3号/中田カウス・ボタン (2006年放送)
ーーーーー以上引用
笑点 特大号をBS日テレでは毎水後9:00~オンエア。
BS用に撮影したオリジナルの大喜利や楽屋の様子など、今の「笑点」が更に楽しめるとのこと。
なつかし版と見比べるのもオススメですね〜〜

✨ 題材は 沢山ある様なのですが、本人が ナマクラなものですから なかなか 活発にはこなせません。ちょっとした工夫を積み重ねていかなければ……