スカパーガイド-スポーツ編
ガイドBOOKのスポーツの表紙の表が参考になると思いますが、お見せできないのが残念です。
映画&スポーツ!プレミア7に入っていますし、様々なスポーツのあるEXスポーツはプレミアムパックで間に合ってます。WOWOWライブでは テニスやゴルフの生中継が観られます。
スカパースポーツポータルでスカパーのスポーツカテゴリーが沢山あります。特集も参考になると思います。
リンク 挙げておきます。
こちら・・・リンク先です。

✨ スポーツは見るものが限定されているのが現状です。野球とかテニスなどが好きですね〜〜機会があるのですから、色々なものを一度は観てみたいですね。何事も経験ですから。