繰り返すあれこれのこと。
研修旅行以降、気を使いすぎたのか(笑)どっと疲れが出て、発熱が続いてみたり
(ぁいや風邪だけどw

人の事はどーでもいいとほざきながらも常にスマートに社交的でいようとする自分に嫌気が差した;
(リアルでね)

こんな自己嫌悪を抱えたまま、ここに来るのが辛くて…

少し放置になってしまいすみません(・∀・;)ハフ

そういう殻に閉じ篭るのは簡単だがそれではいつまで経っても毎日は変わらないし

やっぱり何かを書いてみたり、ちまちま作品創ったり、写真を撮ってみたりが好きなので

ここを見限ったらそれすら出来なくなるからまたのろのろ更新しますワw


俺がこう思うことも実際、自意識過剰に過ぎない。

自分が思うほど他人は自分を特別視しているものではないんだよね。


○×ードパパのシュークリームでも食べて久ぶりに写真UPしてみようかなw

編集 >ローゼンミチル(誰; : クッキィィィ!!!!最近マロンがあったのを知らなかった…夏から食べてなかったからなw人に興味が無く、顔すら覚えられない俺なのに何故気になってしまうのか深く悩んだりした…そう思えるようになるのはきっともっともっと先だと思う今日この頃。ムズカシス…ちなみに水銀燈って…やっぱヤメタ(ぇ;
編集 >Air : 自分か他人か。俺も他人が無性に嫌になる時も多いぞ?今回は己だったがw自分至上主義なんだがそれが崩壊するとさらに危ない。Airも感受性が強いからねぇ。ある意味心配ス。お兄様は…←aliprojectの雰囲気で(謎;
編集 >葵さん : 百回目のただいまw(…過言じゃないとこが怖いw)最近ちょっと無理やり仕事早めに上がってるんで落ち着いてきた!一時は死ぬかと思ったょ。いや、実際はなかなか死ねないもんなんだけど♪どうもありがとう!
編集 >mistyさん : プフハw(ぇ)完璧主義は困るよ…息を抜く事知らないのさ(笑)写真はブログにupします。精神的歪みにより、画像の処理がメチャクチャ…視覚障害を併発しているかもしれん;
編集 ミチル : おかえり。○×ードパパのシュークリーム、私も好き。笑 クッキー生地のが一番好きだわ。人のことは興味ないって言いつつも、他人の視線を意識しないわけにはいかないよね。自分が気にしてるほど人は自分のことを気にしてないって思えるようになると、ちょっと気楽になる気がする。
編集 Air : スマートに社交的、私も結構そう在ろうとしてしまう。私の場合は自分に嫌気が差す前にやっぱり人が嫌になる。超自分主義(笑
編集 : おかえり、のんびりいこう、あせっても何も始まらない(笑)
編集 misty : 完璧主義さん、おかえり(笑)息抜きのつもりで写真をたくさん貼って♪