明日は不在です(笑
今日は美容院に行ってヘアカラー&カットしてきました。

前髪短くしてみた…っていうか全体的に短くなったかも。

結構スッキリ☆笑

結局床屋でもいいんだけど気に入ったところが見つからなくて;


明日はミーティングを兼ねた1泊旅行のような集まりがあるので少し楽しみ。

景色のいい観光地だし、ちょっと豪華なホテルっていうのもw

勿論写真撮りたいな~って思ってます(笑

しかし、「○きのす×か」のイルミネーションは11月かららしい;

通販でトイデジカメ買ったんだけど残念ながら届くの来週のようで間に合わないのも悲しい…

これ、すごくオモチャっぽ過ぎるけど大丈夫かなぁ??汗

滅茶苦茶小さい本体みたいだ。キーホルダー付きって…ぽいって言うよりオモチャだな(笑

でもそんな感じのチープな画質で写真撮りたいんでわざとそれにしたんだけどね。

「たまに撮れていない事があります。そんなユルさを楽しむのです」と説明書きにあったのが笑えた。

プ(≧▽≦)ハ


では明日の支度しつつ、お風呂に入りーの、DVDちらっと見ーのします。

明後日まで(*・ω・)ノβψε★βψε←初めて使ってみた顔文字(笑

編集 >tokoさん : 日頃、ずぅっと仕事と部屋の行き返りばかりだったのでちょうどヨカッタよぉ☆いやいや、意外な展開になったりした(笑
編集 >かほさん : マジで遠足の前の日のようにちょっと楽しみになってたり(笑)どんなだったか日記に書くのでwあ、ブログの方にしようかな?トイデジカメ本当に気紛れで面白いよ~!値段も2000円しないリーズナブルさ!でもちゃんとカメラなのだぁ♪柘榴イイ!!見たい…かほさんとこに覗きにいこうっと∩゚∀゚∩
編集 >memory11さん : 久しぶりに短めの感じになり、ちょっと照れくさい(笑)けどスッキリして新しく何かを始めまれそうな気がしますw写真、少ないけど撮ってきたんでupするねぇ☆
編集 toko : いってらっしゃい^^楽しんできておくれ。。何がまってるかなぁ。。。syuにとって素敵な一泊になりますやうに・・・・
編集 かほ : 遠足の前の日みたいwトイカメラとコンデジの隙間を撮る機械?^^あたしもちょっと興味あります☆土曜日はコスモス撮りーの、昨日は午後から柘榴見つけーの、とつぎーの;(ドコへw)最近やっと転送とか撮ることの楽しみとか持ち歩くこと覚えました(笑)。シュウさんも良いの撮れたかな♪
編集 memory11 : ヘアースタイル整えたら気分も一転した気分になりませんか?写真楽しみにしてます。