眠る時間。
毎日遅くまで起きてる事が多いんだが(今日は少し起き過ぎ)

会社でそこまでは居眠りをしない(そこまでって(;´∀`)ハハハ…

それは。

帰宅して暫く何やらしてて、夕飯をポツポツ食べて…その後!

2時間くらい気を失ったように寝ているからだなと思う。

2時間が2分に思えるほどの爆睡だ。

学生の時はこういうのはあまり無かったよ。2日くらい平気で起きてたね(死;

やっぱりだんだん疲れが取れなくなってるのかなぁ?

元々不眠気味たけど最近は眠剤はあまり服用しなくなったのは

自分的にいい方向へと向かってるなって感じ。


寝不足はあるけど精神的には以前より明日をちゃんと考えるようになったな。

どうしようもなかった過去もこうやって少しずつ変化するものなんだ…

あの頃は信じられなかったけど。


と言うかあと少しでいつもの起きる時間だ!ちょっとヤバイ…かもね。

もう着替えるかなぁ。

編集 >memoryさん : 途中で送信は自分も何度もやってますから大丈夫だよ~wそうなんですよ。夜ふかしは好きだけどこうやってまたそれが自分にダイレクトに帰って来ます…ありがとう!うん!また新しい日を頑張ろうw今日は早く寝れるかな(笑
編集 memory11 : 途中で送信しちゃって^_^;今日そんなにがんばらなくても明日があるからね。体大事にしてね。
編集 memory11 : syuさんこんばんは。私は本当はみんなが寝静まった深夜が好きなんだけどやはり体が持ちません~
編集 >tokoさん : うんうん。そうなんだよね。わかっちゃいるけどその日の状態でどうしようもない事もある;tokoさんも作品に没頭してるときとか寝なそぉ~~~!おんなじだぁwお互いに出来るだけ長生きしような~(笑
編集 >葵さん : ||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪いやぁ本当!今日はきつかったっていうか眠かったス;瞼にリップクリーム攻撃も効かないような?(荒技;)さっき家に辿りついたよw
編集 toko : 睡眠は大事だと、人には言うけど、tokoもめちゃくちゃだよ。。ガン寝したり34時間くらい起きていたり・・・
編集 : おはよう、シュウ、今日はちょっときついわねぇ、人のことは言えないけど、無事元気に帰っておいで。