自分へ語りかけてみたw
今日は久々に眠い通り越して覚醒しすぎてたような感じだった;

徹夜の次の日、何も無いならいいけど仕事となるとねぇ。

でも夕方から暫くまた寝たので今は少しスッキリしてるかな。


何となく…自分の思うように、自分らしく言葉を発生させるのが難しくて。

これもまた一過性のものかも知れないが奇麗事ばかり言いそうで怖い;

自由にしていたいと言えば自由の意味が違うだろうとかどこかから

思わぬ評価をされてみたり、逆に小奇麗にまとめてみればそれもうそ臭くて

俺の本来の詩を好きで読んでくれている人には容易にばれるだろう(爆



ここは好きだがコミュニティ形式の場とは自分に合っていないような気すらしてきた。

もう俺はひとりなんだとそんな気持ちで一からやろう。

結局いつだってそうしてきたんだし。

俺には「俺のやり方」とかそんな上等な形なんかない。

ただ好きな詩や好きな色々な事を書いていけたらそんなに楽しいことないんだし。

幸運にもPCを持ち、少ないながらもそれをやれる余暇だってあるじゃないか。

それ以上はあるがままに任せよう。贅沢って多くを望むって…敵だな(笑)

でも自分から創り出す何かには贅沢なほど、この想いを全て注ぎたい。

そんな情熱のようなものだけは失うことがないし、今までも無かった。

そう、それだけ。


好かれようとするなよ。いつの間にそんなになってしまったんだ。俺。



ちょww 痛すぎる日記(笑

編集 >愛さん : 日記にもコメありがとう!この日は色々と迷いがあり、考えがマイナスになってしまっている感じだよな(汗)そうなんだ。俺は万人に理解を得ようなんて思ってない…研ぎ澄ました心から吐き出した言葉の片鱗を汲み取ってくれる人がいたらそれでいい。無理しようとしていた。知らずのうちにね;ほんっと温かい手をサンキュ★
編集 >葵さん : 俺はずっと着込んでいたからな。そろそろ薄着を憶えなきゃみたいな(笑)構えない自然なこの体から生まれることば。俺は立っていられる人でありたい。容易に倒れるなら初めから狂った方がましだ。お~!今日も頑張った♪
編集 >かほさん : 最近とみに睡眠時間減ってるお~;どうにかせんと♪うん。どうもありがとう…実はそういってもらってすごい嬉しかった(;つД`) 孤高であるのは魅力もあるが寂しさすら超えなければならん。俺はまだ涙の残ってる人間だ…つくづく思ったね。温かい眼差しを忘れることなく、生きていこう。
編集 : シュウさん大丈夫だよ^^ 言葉に籠められているシュウさんの想いは解る人には解るんだから。溢れる言葉を文字に変えるだけ。無理せずに kokoro のままに・・・。
編集 : 着飾ることで生まれる言葉もあるだろうけど、脱ぎ捨ててしまってから生まれる言葉は最高かもしれない。自分を失くしてまで得るものなんてないんだから。今日も「おかえり」夜は長い(笑)
編集 かほ : おはよう♪睡眠は僅か2、3時間でも寝れる時は寝ましょうね^^ シュウさんは一人じゃないからね。周りにはたくさんの温かな眼差しがあること忘れないで♪ 孤高もカッコ良いけど(笑)。今日も一日がんばろー!('-'*)