ヽ(;´Д`)ノ
ちょっとちょっとオクサン!

なんか結構しょっぱなから忙しくてレスとか出来ずにゴメンナサイ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

社会人ムズカシス…

明日は早く帰れるかなぁ…てかあさってから研修だお;

編集 orfe : おぉ!生きて戻ってこられたか!w デスクは宛がわれても自分の居場所の確立までは大変だね。 TPO解析力が試される。まずはあせらず、よく観察しようか。
編集 >aiさんへ : いつも書込みしに来てくれて本当にありがとう!すっげぇ嬉しいス♪そうだね。社会人は忙しくてナンボ★これから頑張ります。研修はなかなか気を使ったけどどうにかやっていけそうで少し自信もてました。
編集 >memory11さま : 知り合っていきなりの多忙な俺ですみません(泣!)でもなんかこう…今までなかった緊張感に身が引きしまるって感じです。俺もいつの間にか大人になってるんだなぁとシミジミ実感…時間は流れてるんですね。ボケっとしてた日々が嘘のようです(汗
編集 >華歩さんへ : お~!励ましの威嚇(笑っっっ!)サンクス★おかげでどうにか乗り切りました。てかマジで神経磨り減ったような気がする!(@3@)何故か明日は暇をくれました…よく分からん会社だ(笑)自分のデスクを与えられたが正直何していいかwハハ…;
編集 >mistyさんへ : つーか社会人ってこんなに気を使うのかっ!?俺正直この数日間を数ヶ月のような重さで過ごしたっす;でもまぁどうにかイケそうか?(笑
編集 >orfeさんへ : 笑っ!きっとみんな気を遣わせまいと気遣ってくれてるのさ★てか研修とりあえず本日で殆どオワタ(疲)これからの業務よりも付き合いの法が数倍、いや、数百倍大変そうなんだが(><)。。。
編集 ai : 社会人は忙しいものです。忙しいほうが、いろんな事考えずに済むし忙しくて正解です。がんばってください!!
編集 orfe : みんなのコメントが意外と冷たいのにワロタw
編集 memory11 : 週末になりましたね。明日はゆっくり出来るのかな?ご苦労様
編集 華歩 : ちょとそこのイケメン王子様☆ もう激務なんですね。お疲れ様です!週末とか休日とかメリハリはつくけどw やりたいことなどに使う時間のやりくりが大変ですね。頑張ってください♪いい子で待ってます(怖?w)研修が終ったら、妙な解放感と大海原に放置されたような新たな不安感が来ると思うので…嚇してどうする;(笑)。そんな時にはネットでしょw
編集 toko : 研修かぁ・・・頑張れ~!ファイト!!syu!!!
編集 misty : おお(笑) 泣いている暇はないぞ、おぼっちゃま♪がんばれ♪ここが関所。スタートラインだす(笑)
編集 orfe : ガンガレ!新人。地獄の研修♪(笑) ひととおりの戦闘力を身につけたら人間に戻ろう。