恥ずかしながら(笑
戻って参りましたこの廃墟(なのか??)に。

俺はあれから社会の渦に水の泡のひとつとなり巻き込まれ

流れ、何時間も夢を見る暇すらなく今に至っている。

でも…元気にしています(笑

現実逃避をしようと思えばわりとすぐに違う世界に行けた学生時代。

あんなに素晴らしく、自由を味わえた時間を今初めてありがたく思う今日この頃だ。

社会人も悪くない。きっと慣れればもっと自分らしく過ごせるような気もする。

俺は自分は社会に適応できるヤツではないのではないか?

そんな不安がずっとあった。いや、今でもないわけではないけれど。

けど思い切って色々とやってみたら以外に出来るものだ(笑

確かにもの思い、ぼんやりとうつつを抜かすような時間は減った。

でもやっぱり俺は俺のまま、生きているし浪漫(笑)は忘れていない…

今は第一回目のの夏休み…3日しかないけどね(少っ!

長く取ることが会社の仕事内容により無理なので分けて取っている。


正直もうここには誰も寄り付かないだろうと思っていてくるのが怖かった…

でも…みんな!ありがとう!

また明日にでも出来る限りのレスをしたいと思う。


久しぶりの夜更けに…

数ヶ月ぶりの夜を俺は徘徊しよう。

編集 misty : おかえり~☆寂しかったよ~。三日間のお休み。あっというまに終わりますね。最後の「数ヶ月ぶりの夜を俺は徘徊しよう」これなんて、まさにsyu語録よね。
編集 >ミチル : ありがとう!俺すぐいなくなってたけど今回ばかりは精神的にって言うのじゃなくて仕事でだったw大人になったなぁ自分…ミチル、サイト名かえたんだよな?バナが表示されないからDLします。直リンクアカンようになったんだねぇ?
編集 >華歩さん : 社会人になってもネットしたい時間はあの時間だったよ(笑)体内時計はもう俺仕様になっちゃってるねwよく即レスで話したね(笑!)またこれからなると思われ。あんなカンジって好きだった。猫時間に浮遊してるような…
編集 ミチル : お帰りなさい。いない間もちょくちょく覗いてたよ。元気そうで何より。無理せず自分のペースで続けていけばいいんじゃないかな。私はいつでも待ってるよ*
編集 華歩 : ちょうど同じ時間帯に徘徊みたいですねw 前は仲良くレスっこしてたよね~♪休日はあっという間に過ぎるけど、リフレッシュできるといいね♪おやすみぃ~良い夢みてねー!☆*:・゜
編集 >tokoさん : 何だか舞い戻ったよ(笑)忙しくて余裕のかけらもない時は案外悩みもどっかにいってしまうね。ココに帰ってきたのは…やはりまた何か心に不安でも芽生えたのかな?みたいなところも。。。なきにしもあらず(ナニソレ
編集 toko : おかえり^^戦士の帰還だ。嬉しいよ。。ほんとに。。シュウ。。おかえりなさい^^
編集 >orfeさん : 忘れないでいて下さって本当に嬉しいです!日々は容赦ないから自分の思うように益々いかないけど生きている限り、俺は精一杯やる。これが学んだことです。本質がどこかで崩れるのではないかとも思えたがこのとうりだった(笑)今は図面を書いているので狂いは許されないけどここでは少しの音階も楽しく崩していきたいです。
編集 >華歩さん : 久しぶりでどうやってカキコミするのかもおぼつかないよ;顔文字は無意識だったけど大人を感じてもらえてニンマリ♪そうだね。この世界は俺にとっても実は癒しであったと実感している。消してしまうのは簡単だがあえてずっと残し、そして居座りますよ(ヲィ)また遊んで下さい←この辺が下僕的(笑
編集 orfe : 社会もここも同じなのは 何かの役を引き受けて それ相応に演じることさ。 やりたい役はあるけれど 求められる役をこなす そっちのほうが先に来る。 それも修行 長い目で見て損はない。 大丈夫 根性なんて そう簡単には変わらんのだから(笑)
編集 華歩 : おかえりなさい♪きっと帰ってくると思ってたw どんな形であれ、再会できてとても嬉しいですよ☆ この場所を消さずに残しておいてくれた事も、すごく感謝しています。シュウさんの想う様に、この世界を活用なさればいいと思う。シュウさんという存在は、関わった人の心に何かを残すほど印象深い存在なんですよ~♪顔文字ないと日記も大人チックねw社会人のオーラ出てますー♪^^