纏まった自由時間が無い…
くらげ幻想時間からまた現実に戻り、やらなければならない事を思い出した
(鬱;

今日はそれらをやる予定。と言うか朝からやっている。

ある小さい会社のブログデザインを頼まれて…悩む!

好きな画像やフラッシュを貼ればいいってもんじゃないのが萎える理由;

あぁ~…俺はクリエイターにはなれねーなぁ…

不器用な芸術家気質なんだろうか?仕事としてそれをした場合に

どんなに好きなジャンルの事であってもやる気が半減してしまう;

ああしろこうしろと言われるごとに反抗的になって行く(子供;)

好きにやらせろ(# ゚Д゚) ムッカー と。

でも『仕事』とはそれではいけないのだ。多分。

自分の認める人からは逆にいじめられても平気なのに(ヤバっ(笑)

いざ無関係だったり、興味なかったりする人に何か言われると頭に来る。

…これじゃ世の中に出て、お金儲けが出来ないじゃん
(;´Д`)<ビンボーイヤ


そんな感じで今日はトップに飾るとてもとてもつまらない画像のフラッシュを作っている。


あとMIDI聴こえネェ##って昨日書いたけど、MIDIを再生させる

デバイスを変更したら鳴った。バージョンの古いYAMAHAのにした。

VISTAなどはもうYAMAHAのこれには対応していないらしい。

この間、海外のYAMAHAからDLしておいたんだけど使う事になるとは;

そのせいなのか何故か表示されるプレイヤーが激古いデザインのものになっている…

超カッコワルイ(笑)自分にしか見えないからいいけど恥ずかしいね、これ見えたらw

みなさんも再インストしたりVISTAにしたりするとこうなりますぜ
ヘヘヘ(・∀・)

自分のパソコンもそろそろ賞味期限。次は何にしようかな?VAIOにするか~

編集 >aiさん : こんにちは!詩コミュのaiさんかな?wそうだね。仕事は嫌でも何でも引き受けた時点できちんとこなす義務がある。実際辛くて泣いてももそれはサプライズ(笑)であり、仕事の出来上がりには組み込まれない。確かに苦手な事や嫌な事を克服するチャンスだと思う。嫌だけど出来た。そして自分なりに出来に満足☆とかあると次の難題にも今度は出来ない事は無いみたいな自信にもなるのかも?aiさん、初カキコミありがとう☆
編集 >ミチル : 本当フラッシュ作りで死んだ(;´Д`)バックの海だけ動かせませんか?とか。じゃあムービー撮って来て下さいって思ったし!イッパツボタンがあるわけじゃないんだお;でも普通の人はそういう感じで簡単につくっているのだろうと思ってるんだろう。期限は今月末なのでどうにか仕上げられると思うけど…お?論文?俺、卒論頑張ったよ~!いい出来だったと思う♪我ながら☆
編集 >sariさん : 自分の好きな事だけしてそれが立派に仕事になり、高収入…なんてわずかな人たちだけかも?;いや、その人たちだってどこか努力してるんだろうなぁ。何か得意分野があってもそれを最大限生かせないとか今後はそんな感じになりそう…heaven'sの音色っていいでしょ?wあのピアノの反響が好きで以前から気に入ってます。sariさんとこのMIDと少し音色が似てるような気がする☆
編集 ai : 仕事は自分が気に入らないものでも必ず成し遂げないといけないから自分の意に反していてもココロの中で泣いていてもこなしていくんですよね。苦手なコトも得意にする、ピンチをチャンスにです。
編集 ai : おはようございます。
編集 ミチル : WEBの構築って面倒よねー。しかも、普通の人は大変さを全然理解してくれないから困るわw無理難題ばっかり。特に入稿の期限が無茶が多いと思う。笑 お互いにお疲れ様。これから論文書かなきゃだわ><
編集 sari : 趣味と実益って伴わないことの方が多いのかも。どちらかに比重は傾くだろし。職種的には希望が適っていても趣味的枠からは離れてしまい…規制に不自由さを感じて、才能が逆に摘まれるみたいなのかな?難しそうです。 heaven`sの音がとっても好きでした☆フラミンゴはピンクで綺麗♪w おやすみなさい。
編集 >orfeさん : 俺は絶対前者のような気がする;むしろ追い求めてばかりだ(笑)職人か~…でも何かのプロは好きだけど~。依頼とかが苦手…プシュ~…←空気の抜ける音(笑)
編集 orfe : 自由の中に自分にしか見えないものを追い求めるのが芸術家。 人の好みや依頼に沿って稼ぐのは職人さ!