どうやら
いつもの偏頭痛かと思ったけど異常な寒気もするし

変だなと思ったら思ったら!(シツコイよ#)

熱出ました…只今37,8度です。

ついに風邪をひいてしまったようだ

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

寒い中、車から出たり入ったりしてるうちにこうなった!

これから寝ます…>+○ バタリ

編集 シュウ>mistyさんへ : mistyさんもですか?こう寒いと風邪菌は我が物顔スね;大丈夫かな?なにかやりたい事があると睡眠時間は真っ先に削りますからね~。心配してくれてどうもありがとう!アレルギー出たんじゃmistyさんのほうが酷くなってしまいそうだ;平気かな??
編集 misty : わたしもヤラレました(>.<)アレルギーも出てきて、辛いです。お互いに睡眠時間しっかりとりましょうね。お大事に~☆
編集 シュウ>華歩さんへ : 華歩さんの呪文により、熱が上がった…てのはウソだけど(笑)今ちょっと汗が出たんで着替えましたw実況中継でした。つーか寝ろ?!みたいな;俺もパソコン落とそうっとw(遅いし…)ありがとうっヾ(≧∀≦)ノ明日には復活できますよーに…(=人=)
編集 華歩 : 明日はもっと高くなるかも;(脅してどーするw)大丈夫ですか?ゆっくり休んでね。お大事に☆彡 オヤスミナサイ〜♪あたしも寝まぁーす。