小鯵のワルツ。
また雪が降ってきた。さらさらと音がする。いい感じ。


急に友達が尋ねて来て、何を思ったのか小鯵の押し寿司を

お土産に持ってきた(笑)パッケージがまた渋いw バリバリのテクニカラー。

今はそれを夕ご飯にビール飲んでます。すごいジジくさッ!(・ω・;

今日は寒さのせいでじんわり偏頭痛が起きそうだなぁ…;

偏頭痛に酒ってやっぱダメだね。でもビールぐらいならと(意志薄弱)

けど特にダメなのはワインだな。

ポリフェノールは体にいいはずだが頭痛持ちにはそれを誘発する毒になる…


だからチョコレートの食べ過ぎもダメ。毎年チョコレートをトラック単位でもらうモテ系

俺としてはいささか哀しく、また申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

…はい。そんなことは勿論ありえません(≧ε≦●)プフヒハ



ちなみに寿司ネタはウニが一番好きで次が鯛、時点カンパチ、ブリですな★

基本、赤味がどうも美味しく思えない…何故だろうか。

寿司道(笑)の基本なのに。

編集 シュウ>華歩さんへ : こっちは山と海に挟まれている場所なんだけど降りました!積もった;お陰で車であっちこっち行ってたらヤバかったです(ノД`)お互いに寿司道に向いてない??(笑)
編集 華歩 : あたしも赤身は無理なので、寿司職人にはきっとなれないとおもふ(笑)。降るかと期待してたけどサラサラの小雪のワルツも聴けず;そちらは降ってるのかなぁ〜?寒波は容赦なしですね。寒過ぎて全部固まりそうですー;シュウさんもあたったかくね〜☆彡
編集 シュウ>orfeさんへ : 部屋でもマフラーしてますがすごく寒いです(´д`、)自分はポリフェノールだめです。血管性の頭痛が混合してるんですねきっと。飲みたいけど飲めない…サビシーです(ノД`)
編集 orfe : マフラーも透過するほどの寒さだねぇ。 気をつけないと。 ポリフェはダメな人とナンでもない人といますね。 一応誘発物質指定ですからこれも気をつけておきましょう。
編集 シュウ>tokoさんへ : なんと!茸しちゅう♪ハイカラなもん作ってるなぁ…いいなぁw今日からtoko姉の家の子になります(笑)エンガワもいいねッ!絶対に注文するよ♪
編集 toko : お寿司で一杯かぁ。。tokoは茸シチュー作ってるよ。。寒いから煮込み料理が多くなったよ!お寿司は「えんがわ」が大好きですの^^