ミクシィ
さっきミクシィに実に3ヶ月ぶりにログインした。

なんとなく。

ミクシィの業者の徘徊がうっとおしくて離れていたのだが

機能としてはやはり色々備わってるなぁ。

動画のUPやアルバム完備、自分がPCで聴いた曲が自動でリスト化など

他ではなかなか純正では無理なのでは?

ブログではアメブロが動画をUP出来る唯一のブログだと思うんだけど

あのカスタマイズの不自由さが気に入らず。ミクシィもカスタマイズがね。

他に動画をUP出来るブログがあったらどなたか教えて下さい。


そう言えばさっきここのHPの表示がメチャクチャになり焦った(笑)

CSSならCSS、HTMLならHTMLと一括にして欲しい気がする。

でもOCNよりは全然いいねw 慣れればの話だけど。


HPを作り、自分の言葉や写真などを公開し始めてもう5年以上が経過した。

過去に作ってあまりにも今以上に猟奇的なものがあったりした。

もう封印してから4年は経っているけど読み返したら本当にヤバかった;

恐らく誰もがヒくような内容のあの頃の叫び…

根本的には自分は変わらないと思うが経年による成長はあったのかもしれない。

でも成長と言うのは違うな…考え方やものの見方の変化だろうか。

駆け抜けた一瞬の十代。なんて書くと随分ジジィになったみたいだ(笑)


血のように真っ赤な色をしたあの詩のページ…

過去の俺を封印したままの方がロマンチックだよね。

てかここにUPする勇気は今のところ、ない(笑)

編集 華歩 : mixiって初期の頃って、超謎めいてて、リアル友の紹介でしか入れないような場所だったはずですよー。招待状がヤフオクに出回ってから、今のように簡単に紹介状送ったり出来るようになったのでは?中はどうなってるのかなぁーっとか気になって気になって(笑)。あたしは、動画が作れるシュウさんは、凄いです!(一気に話が飛ぶ)まとめのないまま送信しまーす♪@ケータイより。(ノд<。)
編集 シュウ→華歩 さんへ : OCNカフェ!ありましたね。思えばブログの走りのような?俺はあれ、2日で放置しましたよ。ミクシィってその頃からあったんだ?俺は去年から知りました。華歩 さん時代先取りだと思うw
編集 華歩 : OCNカフェって呼んでた頃なら、知ってます。プロバイダがOCNでしたので(笑)。あたしもネットはじめた頃は、好奇心旺盛で;;ミクシもその頃から、あったような気がします。時代を先取りしてるのか、ピントがズレてるのか、どっちなんだろ…あたしは♪って思いつつ読んでました(笑)。初コメント投稿です、ちゃんと反映するかナァ~(・・*