偏頭痛。
今日の主な更新:my youtubeに動画をUP。

以前、友達のイメージで作ったものです。なので女性的な感じ?!


今日もあの宿敵が挑んできやがった(怒`゚ω゚*)

映画『エイリアン』でリプリーも言ってましたね、

あんたの事はよく知ってる。古い付き合いだと。


物心ついたかつかないかの頃からの腐れ縁『偏頭痛』。

俺がまだ喋れなかった頃、親はどうしてこの子は

こんなに連日泣きやまないのか?と思ったらしい。

頭痛がして泣くしか出来なかった記憶がある。

それって一歳にも満たない一番古い記憶だ。

ヒトの記憶とはもっと後になってからと聞いた事があるけど

俺は断じて言葉が喋れない時だった。

その時着ていた服の模様すら憶えている…

それを親に話したらその柄の服を俺が嫌がったので

俺が一歳になる前に捨てたと言っていた。

俺は頭痛とその柄をシンクロして憶えている。


…って頭痛の話でしたね;

今日の頭痛は早々と退散してくれて結果、勝った(笑)

いつもではないが頭痛薬がドンピシャで効いてくれたらしい。

別な何かに没頭した事も良かったのかもしれない。

(画像いじりを久々にした)

薬が効かない日は連日、一週間くらい続く事がある。

あれは辛い…正直言って「死んだ方がマシ」な辛さだ。


セイレーンに誘惑され、狂ったまま水底に沈んでしまいたいほど。

関係ないけどセイレーンとローレライって似てない?

編集 misty : あ。今、ここを拝見して、初めて知りました。きのうのは?このコメもきえているのかな~。