Youtube
今日の更新:新しいアカウントを取って動画をUP。

Youtubeは以前のアカウントを削除してあるのに

まだ前の動画が残ってるってどうなんだよ…

おかげで重複してるし(笑)まぁいいや。


動画は学校の課題で作ったのがきっかけで興味を持った。

それまではHPのトップにフラッシュを使ったりそれくらいしか

してなかったし長いムービーなんてメンドクサイと思っていた。

でもここ数年のYoutubeでの作品なんかを見ていると

ストーリィ的な要素を持ったものも沢山あって。

自分で作れたらもっと面白いだろうと最近はハマっている。

写真などの静止画像はまだいいけど動画の素材って無いんだな。

だから自分でデジカメの短いものでいいから撮影して『動きのある』

動画を作っていこうかなと思っている。難しいけど…;


暫くは本館の方、放置になりそうだ。作ったばかりなのに(笑)

ところでこの日記のコンテンツだが修正や削除はどうやったらいいのか?!

…それらしいボタンとか付いてないんじゃね?(´・д・`)

編集 シュウ→orfeさん : ギャハハ(≧▽≦)気になるカテゴリーが同じなんだねwやっぱ感覚が似てるのかも知れない(笑)
編集 orfe : これ、華歩さんと同じ質問で可笑しいw 
編集 シュウ→orfeさん : なるほど!気付かなかったです;どうもありがとうwブログのような作りだよね?この日記って。
編集 orfe : 日記の編集はタイトルをクリックすると下の方に編集リンクが出てきます。 一つ一つの日記にURLが割り振られているからそういう仕様なんだな。