やはり私は都会派か?
お盆休みで、昔はそんな時影も形も無かった同居人が、旅行にも行かないで、家にへばりつき、たまに出ても直ぐに帰ってきてしまう。 
子供が居て夏休みに何処かに連れてゆきたい頃は、母子家庭を
させられていたのに、まったく世の中って上手く行かないものです。
やっと休みが終わったのに、帰宅が早くて息が詰まりそう
昔は楽しかった。タクシーを拾えば直ぐにネオンの街に そして友達の経営する酒場もあったし、顔なじみの仲間も居て
それが、当たり前だった。西新宿の「フラワー」懐かしい。

最近猛烈頭に来ていること 同居人が銀座に飲みに行くようになった、タクシー代1万位といっているが 嘘に決まってる。
そして午前3時半に帰宅されると、翌日は私は寝不足で体調
不調になってしまう。 予定を言わないで突発的に遅くなるのも、これまた大迷惑~~トムが居るから仕方が無いけど・・・
パソコンをしていても 暗くなる。 こんな事書くのもみじめネ  やはり夏バテしたらしい~~