記者会見
今朝の8テレビで、サンウ本人の結婚発表の記者会見を
偶然見ました。 お相手のミスコーリアが出てこなかったけれど、すごく真剣で可愛かったので、まぁっ良いか~~
って思っていたら、某ブログでは、喧々がくがく・・・・
相手の女性が、男性遍歴が多すぎるって~~
困ったな~~さんたんが彼女でよければ 大きなお世話
だと思うけど、彼だって兵役も受けているし 仕事も下積み
時代から苦労して 今の地位を築いたのだから、人を見る目
もあるでしょう。祝福したいのに、なんか後味が悪いな~~

編集 チェリー♪ : ここにもコメしてくださったのにごめんなさい。この日記見難いな~んて・・・言い訳(ペコペコ)その後のサンウたんの韓国ファンミが成功したとのこと ほっとしています。やはりサンウたんは人気者で居て欲しいですから。今日見たその後のサンウたんの写真が痩せてやつれているようなので、少し心配なのですが・・・10月「宿命」の公開も決まりましたね。盛会だと良いのですが・・・
編集 guest : 記者会見,見逃しました。結婚の事もつい最近知りました。男性遍歴が多すぎるって、私も引っ掛かるな。サンウは人を見る目もあると思うけど、出来たら清楚なお嬢さんと結婚してほしいな。相手の姿も見ていないけど・・・