凹みますな
今日朝起きたら体がだるかったので
それを良いことにお休み。
そしたらまぁ
マンションの工事がちょうど真横で
ドリルの音でTVの音も聞こえないくらいすごい
朝8時くらいから。
ゆっくり寝ようと思ったのにぃ・・・

こうなったら免許の更新に行こう
そうしよう
と思って天気予報見たら雨
ああ、やる気が喪失。

しかたがないので近所に買い物に行って
晩御飯など作って
夜、ようやく外出
2時間ほど近くのスロ屋でスロ打って
帰ったんですが

なんと2人の人に目撃されてしまった。
まさか人に合うとは思わず
近所にゴミ捨てに行くような格好でいたのよね。
なぜこんな時に・・・・
ぅぅぅ。凹んだので帰宅する事に。

2人目に至っては
暗いバス亭で雨が降る中
後ろから声をかけられたぞ。
よく見つけたなぁ。あとちょっとでバス乗るところだったのに。

んー、世の中狭い。
あんまり気を抜いてるといけませんね。
ちなみに声かけてくれた子は
会社ではたまに会うんですが
目、良すぎです。w

いやぁ反省。

編集 ちり : チガイマース。常に家を出たら戦闘体制でって事ですがなー
編集 くろねこ : 浮気は見つかるから気をつけましょうってこと?笑