ダミー
ここの日記は隠しページ

ダミー日記なのだ。

私がネットから引退するわけがないのだ。

ひっそりとドコかに出没しますよ。

もしかしたら、既に

活動しているかもしれませんし。

ちりって名前は使いません。

最近スロを打たなくなったら

すごく時間が出来ました。

麻雀ゲームばかりやってないで

少しはネット活動も開始しましょぅか?

PCもにわかに直った事だし。

そうそう、私がネットではもう

ちりという名前を使って活動しないから

ブログの記事にも書かないでねと

言ったのに普通に書いていたアノ人には

もう今後一切の行事に参加しないから

誘わないでくださいとメールしておいた。

PCメールで。

携帯のアドレスは変えて教えてないからね。

なんでこんなにイラつくのか良くわからないけども

激しくご機嫌斜めです。

そうそう、給料日だったから家賃払わなくちゃな。

最近会社に行くときに自転車を途中まで乗っていって

スーパーにとめてそこから駅まで

歩いていくのがお気に入り。

タクシー代と駐輪代の節約になるし

運動にもなるし1石2鳥。

私も真面目に貯金とかしますよ。

この年齢になると1000万くらい

貯金があってもおかしくないらしい。

がんばろ。

編集 ち@ : フォルダ名かぁ~ なるほろ。変え方もよく分らないじょ。ゴタゴタは取りあえずなくなったのだけども・・・
編集 カボタソ : 2-3人のうちの1人ですwここフォルダ名が激しくわかりやすいけどwまだゴタゴタしてるの?面倒くさいねー
編集 ち@ : あはっ。ミツさんは見てくれてるんだった!まぁタブンここ見てるのは2,3人だからいっかな~ 何か書かないとストレス溜まるのでちょっと発散させてくださいね~
編集 北のミツ :  コメントシナイホウガイイ??