連休終わっちゃいました。
明日から仕事。
連休明けから早速研修。
HPの更新が出来ないから今日の内に書いとくかー。
今日はジャンクなものが食べたくて
マックで朝ごはん
お昼はホットドッグで夜はお弁当
でコンビニでスロ雑誌とポテトチップスを購入。



毎日面白おかしく生活していればそれは
それで幸せなんだけど、
もうちょっと自分の事を考えねばならないなーと
ちょっぴり反省する今日この頃。
タブン、人生設計とか目標とかなく
生活しててもなるようになるんだろうけど・・・


結局自分の事を誰かに守ってもらおうという
他力本願はダメ
自分を守れるのは自分だけ、なんだよなーぁ。
とか
色々考えたら頭が痛くなってきた。
ま、いっかー。
なるようにしかならないんだから。


今日水曜日。あと2日で週末だなー。
特にする事もないけど・・・・
富士急ハイランドのドドンパは
今年は3時間半待ちだったって。
へぇぇ。皆さん気が長いなーぁ。
富士急平日に行ってみたいな。