カフェオレ
朝御飯はカロリーメートフルーツ味。
チーズ味ラブ、なんだけど
今日はフルーツ。
よく景品5枚でもらうので朝御飯にしてます。
そして会社で業務中に食べてます。
割とパサパサしてるので飲み物がないと
結構きついので朝コンビニに寄ります。
牛乳が一番合うんだけど
なんとなくコーヒー牛乳の方が得した感じ
がするのでそっちを買います。
いつもは200mlくらいの地味なパックのを
買っていたのに、今日はグリ○の
マイルドカフェオレが目に留まりつい
そちらを買ってしまいました。
で、飲んでみたら美味しい。
美味しいけどカロリーメートに合わない!
フルーツ味は薄味だからこの甘味と味の
故意カフェオレに負けちゃうんです。
ショック。
なになに?
パッケージを見ると・・・
「コクも香りもアップして新登場!」ですと?
それが原因か〜!!
これからはまた地味なパッケージの
(名前ぐらい覚えてやれ)
コーヒー牛乳に戻そう。
ってか今気づいたんだけど
コーヒー牛乳とカフェオレってやっぱ違うのかな?
ちなみに銭湯ではコーヒー牛乳ではなく
牛乳を飲む派です。
しかも森永のカルシウム牛乳が一押し。