最近の出来事職場編
担当者が電話をしていた
「命だけは気をつけてください」
な、なんの話してたんだろう?


冷凍庫を空けたら
凍らせたきり1ヶ月放置していた
バナナミルクが出てきた。
しまった!シャーベット状にして食べようと
思ってたのに〜


ちなみに冷凍庫にウォッカ
冷蔵庫にビールが入っている。
何故冷やしているのか謎


忘れてたけど4月に半年分の交通費が入る!
やった!ボーナスだにゃ。30万!


南アフリカの取引先から
象の置物が贈られてきた。
デカイ。
牙が本物の象牙か気になるところ。


今日のお昼は後輩の子とランチ
どこに行きたいか聞いてみたら
私と言えば鰻、で鰻屋さんへー
神田は安い!¥800だものね。
ちなみにファーストフード系鰻屋も出来て
¥500だって!


来年の新人の採用が始まった
リクルートスーツの若者がうじゃうじゃ。
私はここの会社の筆記は私服で
面接は白のミニのスーツで受けたよ。
かなり場違いだったんだなー。


部の名前が変わった!
というより元に戻った。
折角名刺作ってもらったのに・・・
まいっか。名刺なんて使う時
ほとんどないんだし。


みたいな感じです。
決算の〆も終わってゆっくり出来るな。