めずらしく上野で
仕事後上野へ移動。
アメ横をぶらぶらする。
とりあえず香水はゲット6割引くらいで激安!
乾物を見る。するめとエイヒレが魅惑。
とりかいがないかなーと見たけどすぐに
見つからないので買い物終了。
待ち合わせの友達が上野到着。
ち「今どこ?」友「スロ屋」
ち「なんで??」友「ちりちゃん探しに・・・」
その後じゅらくが沢山あったおかげで
すれ違いつつも無事合流。近くの居酒屋へ。


いつもは3人で飲むんだけど
今日はデジハリ時代の友人が
ゲストとしてやってきた。
先日結婚式のパーチーに行けなかったので
その話など聞いたり静かに夜は更け
まったりと解散。


かなり楽しく過ごしました。
友人がデジカメを持ってきていて
中を見たら1年位前から色んな所で撮った
写真が出てきて懐!


しかし居酒屋っていいよねー。
バーとかは嫌いじゃないけど
手持ち無沙汰。
気の置けない友達と他愛もない話とかしてるのがいいんだよねー。
昨日は生グレープフルーツサワーと梅酒を飲んでました。
居酒屋っていいよなー。
そう言えば会社の人達は結構気取って
お洒落なところが大好きなんだけど
私は実は居酒屋とか焼き鳥屋とかが好きなのね。
前回の飲みでは「和民とか全然OK」という
室長と意見が一致。
しばらく一人飲み控えるかなーぁ。
太るし。カクテル。