あー、夜更かし。
昨日の話。
八方美人的にいろんな人にニコニコして
愛想振り撒いているとカン違いされるから
やめたほうが良いみたい。
思わせぶりなんだとか・・・
私は社交辞令も言うし
軽いトークもするけど
好き嫌いがものすごく分かりやすいハズなんだけどなー。
友人もそう思っているなら私に直接
言って欲しかったなーぁ。


どうでも良い男友達と合うときは
まず服装が出来るだけ適当である。
露出が少ない。化粧には気合を入れない。
声のトーンを下げて
言葉づかいをあえて悪くする。
甘えない。媚びない。
借りを作らない・・・絶対に酔わない、等
色々気をつかってるんですよー。
分かってほしーなーぁ。


嗚呼眠い。
おやすみなさい。