やー
地元の6枚のSLOT専門店で
夜8時に着席台の設定�C発表(確認OK)
夜9時に着席台の設定�D発表(確認OK)
+空き台の�C�D�E発表(確認不可)
夜10時に設定�E発表(確認OK)があるという
(見てないので詳しくは分からない)
但しドル箱2箱もってると設定非公開
5000枚以上だと設定と出玉グラフを後日公開
という事が行われているらしい
まだ新規OPENだけに試行錯誤の感。
でも設定は全体によさげ。
大花火の客つきが良いので駄目だ。
しかしネオプラは半分程だからこっちが美味しい。
ちなみに梅花月、大江戸桜吹雪、
大ガメラ、金太郎、ギンギン丸、FEVER GOHST
ジャグラー とかがあったかな。

暇がない。暇がない。暇がない・・・
兎に角時間がない。
SLOT打つ時間がない
買い物に行く元気がない
HP更新する意欲がない
人と出会う機会がない
ダイエットを続ける強い意志がない
現状には不満足だけれどそれを切り捨てて
新地開拓をする勇気がない

どうも細かい性格らしいのね、私。
2,3本神経抜いて見たらいいかもねぇ。
とりあえずは、HP作成(自分のじゃないけど)
頑張って見ようかなっと。