なんかちょっとね。
日記と掲示板がごっちゃなので
ちょっぴり、日記復活。
相変わらず、スロネタが少ないけどね。

最近とてつもなく睡魔に襲われる事が
多いのです。

これは睡眠不足からでしょうか?
さらには、眠いという自覚がないまま
寝ている事もあり。
たとえば、お風呂で
湯船につかっていて、
はっ、と目が覚める。
「あれ?いま寝てた?」みたいな。

たとえば、ちょっと横になる為に
布団に潜り込んで
コンタクトが渇いて目が覚める。
「あれ?こんな時間?」みたいな。

無意識に寝てるってコワイな。

もしも、自分が宇宙人に
連れ去られて変なチップを埋め込まれて
インプラントとかいうんでしたっけ?
空白の3時間の記憶を消されていたとしたら
こんな感じかしら?と思う。

宇宙人て居るんでしょうかね?
人間を拉致して何をしてるんでしょう?

�@髪や皮膚の一部を採取し研究
 これは全然OKです。

�A髪や皮膚の一部を採取しクローン作り
 これはちょっといやです。
 しかも、育てたやつを地球に返してたり
 そうすると、世界に3人は居るといわれている
 自分のそっくりさんが1人増えます。
 見ると死ぬらしいじゃないですか。ヤです。

�Bとても恥ずかしい写真を撮られている。
 自分が気付いてないなら良いですが
 ネットとかに流されてたりしたら嫌ですね。
 火星人HPで。
 「素人投稿地球人隠し撮り」
 投稿者 :たこ太郎
 コメント:先日拉致った地球人です。
      友達に絶賛されたので初投稿してみます。
 管理人から:2本足マニアにはたまらない
      アングルですね。開き具合が絶妙です。

と、何を書いているかワケワカメです。
最近どうやらオヤヂ化しているらしいです。
このまま行くと春には脱皮して
完全にエロオヤヂになりそうですね。

女の子としても恥じらいとか
そういうものは大切ですかね?
演技も必要ですね。時には。

私は嘘つきはキライなので
自分も嘘つきません。
だから、もちろん演技なんてしませんとも。。
ナンノコッチャ。