月末スロ日記
今日は買い物に池袋へ

西武を見て
ビック亀にFLASH5の本を買いに。
20:00買い物終了。

向かうはF店
どうせ良い台は空いてないでしょう。
HBに座ってみる。
5K投資で千円札がなくなったので
両替に行く途中
ナイトジャスティスの高設定札台発見
新台なのに客付悪いー
札台が空いてるのは
これとトリガーゾーンぐらいだ。

BIG6回しか引いてなくて
BIG間も結構回っているようだが
高設定てからには�@ではないだろう 笑

座って投資4K
BIGを引いた。
SRランプは光らず。
獲得枚数350枚程度。
SR中にBIG引けばスーパーだが
ノーマル時はこんなもの。

たてつづけにバケ2回
さらにBIGまたSR入らず
そしてバケ。

なんだか高設定ぽい出方じゃないですか?

そしてあからさまなリーチ目。
次のゲームでSRランプが付けば・・・
ついた!
おおおお。
唯一NJとの違いがあるのがこのシステム。
殆どリプレイか6枚が揃うので
減らない。(ちょっと増える)
さらにSR中はボーナスの抽選もあり。
何ゲーム続くのかな?
MAX800Gらしいけど。
時計を見つつ早回し。
400Gも続きました

さてさて、
BIG消化。
さ、他にボーナスは?
バケ
バケ
終了。

残念

ところが、なななんと
7G回したときに
SRランプがついたのです!
オドロキですねー
SR100G
ボーナスはBIG1回のみ。

さらにシバラク打ってBIGも結構引け

本日の BIG7 REG6
獲得枚数 2650枚

わーい。
本日の収支+44.0K

いやー、NJより面白かったぞ。