旅行日記3
良いお天気で汗だく。
つりぼりに。
みんなが期待していた渓流つりとはちと
違うこじんまりしたつりぼり。
全然のんびりと見ていられたので楽しい。
移動。りんどう湖ファミリー牧場へ。
(牛乳ぞうきんさん残念惜しいけどはずれです)

2人がサッカー観戦のためご帰宅。
寂しいけれど残り8人。
4人乗りボートX2
4人で乗るなんて初めて。面白い。
ところが途中雷雨に。
食事休憩を取る事に。
そしてお土産ゲット。
バスにのって仮眠を取駅へ。

ここから3時間の遠い道のり。
途中宇都宮駅で下車。
狙いは餃子!
宇都宮餃子館とみんみんの
2件の有名どころをはしご。
おいしかったー。
体調が良くなって来た。
ビールなんて飲んだらコレが旨いっ。
ごきゅごきゅ。
やっぱり餃子は焼き餃子に限ります。
水餃子もおいしかったよ。
にんにくも大丈夫だったし。

途中人が減りながらも
寝ずにずっと電車であっという間に
上野まで帰ってきた。
もう時間は22:00。
お疲れ様でした。

そして旅行日記番外編へ・・・