睡眠ぐぅZzzz
昨日は寝たのが朝5時
その前の日は朝5時半
目の下に小熊が出てきそうです。
でも、チャットで学校のメンバーと
繋がりながら、色々話し合って
課題をやっていて
暇がないので深夜におやつを
食べなくて良い感じです。
これは、寝不足ダイエット?
そんなのいやじゃー;−;

そんな生活の為か
最近あっさり和食が食べたいのです。
肉より魚。
美味しい魚を食べに海イキタシ。
地元千葉の九十九里浜は
波が荒めで楽しいです。
ああ、海に行きたくなりました。
海外とか贅沢はいいません。
近場の海水浴場とかでOK-
稲毛は駄目です。
湘南とか行った事ありません。
海の家で飲むビールと焼きイカは絶品ですな。
てか、私どこに行っても食べてばかりです。笑
でも、海の日は山にいきまーす。
わーい。たのしみだー。
おやつはどーんと¥3000まででどうでしょう?
大人の特権!